NEWS
2021.08.25
WANDS上原大史 新型コロナウイルス感染のご報告
いつもWANDSを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社所属、WANDSボーカル上原大史が新型コロナウイルスに感染しましたことをご報告させていただきます。
上原大史は8月24日(火)午前に発熱、医療機関にてPCR検査を実施し陽性の結果を受けました。
現在、発熱はあるものの体調は安定しております。
今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします。

なお、WANDS ギター柴崎浩は当該期間に上原との接触はございませんでしたが、念のため8月24日(火)にPCR検査を実施し、陰性との結果を受けております。

8月27日(金)に出演予定しておりました、「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」は出演を辞退させていただきます。
また、9月4日(土)、6日(月)、8日(水)に予定しておりました「WANDS LIVE TOUR 2021 〜BURN THE SECRET+〜」は、全公演中止とさせていただきます。
関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
「WANDS LIVE TOUR 2021 〜BURN THE SECRET+〜」全公演中止に伴う、チケットの払い戻しにつきましては、別途ご案内しておりますのでご確認いただきますようお願いいたします。

弊社といたしましても、本人の回復に努めるとともに、引き続き新型コロナウイルス感染症予防、拡大防止に努めてまいります。

2021年8月25日
株式会社ギザ / D-GO